<< 11月開催!「ネコねこ祭 ネコリパブリックの猫たち写真展」 | main | Necono<猫のためのTタッチセミナー>2016年2月20日(土)京都で開催 >>
2019.04.21 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.10.08 Thursday

11月も開催!Necono<猫の食事を考える・大阪〜「腎不全」「歯周病」を予防&ケア>

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし
 
10月開催分は、あっという間に満員御礼となった森先生のセミナーです。
好評につき、11月も同じ内容での開催が決定しました!!
個別の質問回答時間もありますよ〜(^^)
この機会にぜひご参加ください。

*****


大人気の「猫の食事を考える」が11月・大阪で開催決定!

〜キャットシッターNEKO+が提案する楽しい学びスタイル「Necono」〜
● 猫の食事を考える ●
プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック院長、獣医師の森研一先生にお願いし、
食事を通じての免疫力アップを学びます。
今回は、特に猫さんに多い病気「腎不全」「歯周病」について
予防方法やケア方法を教えて頂きます。
「口腔内ケアスプレー」の提案もあり、おうちで作れるレシピをお渡しします。
もちろん直接悩みをご質問頂ける質疑応答の時間もたっぷり!



担当講師: 森 研一
 
(プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック院長)
 
  animalclinic-prana.com/
 




また今回は、腎不全の予防や治療にも効果のある
温めアドバイス」を
京都・桂の「のぐち治療院」野口智代先生から
「棒灸」を使っておこなって頂きます。


開催日時: 2015年11月14日(土)13:30〜16:30   

場  所:   キャット・ソシオン 2階サロン            
大阪市北区中崎町4−1−30           
  (谷町線「中崎町」駅 徒歩5分)       
        
             料  金: ¥5600(簡単なオヤツ&「棒灸」付)                  
     
     募集人数: 先着12名様                                                               .
 
                             
  *資料の準備等のため、キャンセルは前々日18:00までに、ご連絡をお願いします。
(それ以降のキャンセルは、全額を頂くことになりますのでご注意ください)



<主催&申込み・お問い合わせ先>
 
 キャットシッターNEKO+ 西谷景子 http://www.nekoplus.co.jp/
 mail: nekoplus5656@gmail.com
 携帯電話: 080−2432−5656
2019.04.21 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
  ●キャットシッターNEKO+●

2014年1月開業・京都


キャットシッターとは簡単に言えば、ベビーシッターのネコ版(猫専門)環境の変化が苦手なネコ達のために、ご家族がお留守の間、家でいつも通りの生活を送れるように、キャットシッターがお客様のご自宅にお伺いして、お留守番ネコのお世話をいたします。


blog:ネコ+Happy Days♪



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
  • 写真展「猫の森の猫たち」終了しました。
    NEKO+ (10/06)
  • 写真展「猫の森の猫たち」終了しました。
    くりころ (10/06)
  • 猫族ワークショップ京都「猫よろず相談」終了しました!
    NEKO+ (07/13)
  • 猫族ワークショップ京都「猫よろず相談」終了しました!
    くりころ (06/27)
  • いよいよ♪「うめぐみ写真展」&写真展「黒猫オレオ」始まります!
    NEKO+ (05/27)
  • いよいよ♪「うめぐみ写真展」&写真展「黒猫オレオ」始まります!
    下林 裕子 (05/27)
  • 「猫のためのTタッチセミナー」楽しみました!
    NEKO+ (05/06)
  • 「猫のためのTタッチセミナー」楽しみました!
    Rumiko (05/05)
  • 写真展「黒猫オレオ」&キャットシッターNEKO+(ねこぷらす)開業記念イベント決定!!
    NEKO+ (04/12)
  • 写真展「黒猫オレオ」&キャットシッターNEKO+(ねこぷらす)開業記念イベント決定!!
    くりころ (04/11)
  ●●● これからの開催予定 ●●●

終了しました♪
【猫のためのTタッチセミナー】

2016年2月20日(土)
京都・おうちごはんカフェたまゆらん


●キャットシッターとして取材うけました●


NEKO+(ねこぷらす)の撮った写真が掲載されました!
Tタッチの時の気持ちよさそうな表情
たまゆらんヅラヅラくんが表紙に!



「おとぼけ王子」としてオレオ
裏表紙にも採用して頂きました♪



イチゴを被った?カリン掲載



甘ったれ坊ちゃまトロイ掲載



涙するトロイ、表紙デビュー!
猫族WS講師・南里秀子さんの著書








 開業のお知らせが掲載されました
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR